ENVIRONMENT
管理部 小山華奈
2019年入社。営業力や専門的知識、能力がない分「頼まれたことはなるべく早く丁寧に」をモットーに日々サポート業務に励んでいます。
自慢できるような免許や資格は持っていませんが、やる気と元気だけはあります!
運転免許は取得予定です...。趣味:テニス、バドミントン、アイドルオタク
朝礼。1日のスケジュールとメール確認
誰がどこへ行くか、どのような打ち合わせがあるか、大まかに把握しておきます。
親会社の仕事を一部任されているため、伝票整理や書類の処理を朝一で行います。営業部朝会に参加
親会社も含めた全体朝会のため、
グループの中で今どのような動きがあるのかを確認するために参加します。伝票作成、事務処理、資料作成等
前月の売上チェックや会計士さんへ提出する資料の作成など、日によって様々な書類を作成したり手続きを行っています。郵便物の仕分け、請求書のチェック
担当者ごとに郵便物を仕分けて届けます。
請求書は内容に間違いがないか一つ一つ確認をします。お昼休憩
お弁当や近くのキッチンカーで買ってきたランチをデスクで食べます。
(金曜日のタコライスがオススメ!)人材紹介会社との打ち合わせ
現在採用に力を入れているため、協力してくれている紹介会社さんと応募状況や今後の対策について話をします。
新しく見つけた会社の話も積極的に聞き、より良い人材に出会うために日々アンテナを張っています。伝票作成、事務処理、資料作成等(続き)
午前中で処理できなかった分の続きを行います。
人が関わる業務を第一優先で取り組むよう意識しています。翌日のやることリスト作成、スケジュール確認後退社
頼まれていた仕事に漏れはないか再度確認をし、翌日のやることリストと1ヶ月の業務進捗を確認してから帰宅します。