屋外メディア
渋谷ジャックと店舗連動
OOH+広告車両
先に述べたOOHとプロモーション車両との組み合わせは、短期ビルボードを集中させるエリアジャックや旗艦店舗との組み合わせで、圧倒的なボリューム感でイメージを記憶に深く刻みこませるのに効果的です。潜在意識に染みこんだイメージは、生活者のアクションを触発し、購買行動に結びつけます。とくに、街の話題になることでバイラル効果を得て新たな広がりを生み出します。ツイッターやインスタグラム等のSNSで、アイディア次第ではSNSユーザーを巻き込み大きな認知拡大を図れる広告媒体戦略とも言えます。
【写真の事例】
(1)渋谷を動く車体広告と屋外広告でジャックした事例
(2)店舗前に止めて、店舗広告と連動した告知戦略事例
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