株式会社アップスター

スタッフ紹介

スタッフ紹介

営業チーム 管理・採用・ディレクター
落合 優

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求人広告会社、宅食事業運営を経て2019年に株式会社アップスターに入社。入社当初から車体広告事業に従事し、営業・運行管理・車両管理・採用活動等を一手に引き受けております。
2021年には社内一の営業成績を達成!
ちなみに年齢不詳らしいので気になったら聞いてください(笑)
趣味はスポーツ観戦とお酒。

Q. 車両プロモーションを立案する時、何に気をつけますか?
A.
クライアントの意向を受け入れつつ、法令や危険性などを加味して意見するようにしています。と言うのが、クライアントがやりたいプロモーションが往々にして、法令が守られていないことがあります。私たちプロの提案は、コンプライアンスの順守が必要なので、そこは間違えないように気を付けています。また、運営部分に関しては安全第一を心がけ、少しでも危険が想定される場合は、危険を回避する対応を行うよう心がけています。

Q. アップスターに入社した経緯とこれからの目標は?
A.
広告業界には元々興味があり、新卒時は求人広告の会社で電話営業や飛び込み営業の日々でした。途中友人と宅食事業を運営し、広告業界から遠ざかっていましたが、広告業界への未練を捨てきれず、転職することを決意しました。
転職活動中に面接頂いた、当時のアップスターの上司の人柄に惹かれ、この人の下で働きたいと思い入社を決意し、現在に至っております。
自分のことだけでなく、部下の数字を引き上げられるようなオールマイティな人間を目指します。

営業チーム・ディレクター 落合優の1日(仕事の流れ)

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    出社。1日のスケジュールとメール確認、当日の運行予定を確認
    当日の業務スケジュールを大まかに組み立てます。

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    営業部朝礼に参加
    親会社も含めた全体朝礼。新たな案件情報の獲得やアップスター関連の業務共有を積極的に行います。

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    社内MTGに参加
    アップスター全体の朝MTG。各々の一日の流れを把握し、報告し合うことで連携を取って業務を進めていきます。

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    問い合わせ対応
    アップスターに来る案件の問い合わせに対応していきます。

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    お昼休憩
    近くのお店やコンビニで購入します。
    営業先にいる場合はその土地の人気店に立ち寄ったりもします。

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    取引先との打ち合わせ
    クライアントや代理店、仕入れ先との打ち合わせを行い、
    日々情報をブラッシュアップしていきます。

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    資料作成、運行手配等
    問い合わせに対する資料や提案資料を作成します。
    また運行に関する様々な手配も行い、案件が円滑に進むよう努めます。

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    問い合わせ対応
    アップスターへの問い合わせは随時ありますので、合間を見つけては対応します。

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    当日の業務チェック、翌日のスケジュール・運行予定を確認
    業務のやり残しがないか確認し、翌日のスケジュール・運行予定を確認します。
    ほぼ毎日運行はありますので、必要であれば該当者にメッセージを入れて帰宅します。

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